プロフィール

ゆこにゃん♪

Author:ゆこにゃん♪
だんな様と私、長女(10歳・小5)、次女(8歳・小2)、そしてジャンガリアンハムスターの「まろん」「かりん」とで暮らしています。
家族全員大阪生まれの大阪育ち。
ぼちぼちと、ベランダ菜園やってます。
おなじみゆるキャラ「ひこにゃん」が好きです♪

カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
728位
アクセスランキングを見る>>
♪ブログランキング参加中♪



FC2Blog Ranking

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




 
ペットのおうち

犬診断(いぬのきもち)



☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
 初心者から名人まで♪みんなの体験談がいっぱいの「にほんブログ村」

     
にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
 1日1回どちらかクリック「ポチ☆」で応援お願いします♪


モラタメ「明治ボーノチーズ」当選!!

久しぶりのブログは、先週末に届いた明治「ボーノチーズ」のお話です。
新製品やサンプルを貰えたり試せたりする『モラタメ』で、初めての当選です☆

クール宅急便で届いたそのお品、箱を開けてビックリ!




 北海道十勝チェダー4本入り×10袋
 北海道十勝モッツァレラ4本入り×10袋

@178円が合計20袋も!!合計3560円分!! ありがたや〜

届いたのが土曜日の朝食時だったので、早速家族でいただきました。

濃厚なチェダー、あっさりだけどコクのあるモッツァレラ。
どちらもとっても美味しいです♪
ちょっと濃い目の味なので、お酒のお供にも良さそうですね。

数日後、近所のスーパーでも見かけました。
何でも、東海・北陸地区限定発売だったのが近畿地区でも発売されるようになったとか。
手軽で食べやすいので、おススメですよ〜!

↓こちらでいただきました♪




さて、幼稚園の劇の衣裳作りがようやく一段落しました〜。
長女の時から数えて4回目でしたが、今回はしんどかった…。
作業はまだラクだったけど……まぁ世の中いろんな人がいるなぁと(^_^;
例年は忙しいなりに楽しく作れてたんですけどね…。

とりあえずあとは本番まで次女に練習を頑張ってもらうだけですので、
元気に当日を迎えられるように、あったかいおかずを作って応援しようと思います。

今日はホッとしすぎて一日放心状態だったので、
明日からまたベランダ菜園の方も記事にしていこうと思います。
お楽しみに〜♪




 
ペットのおうち

犬診断(いぬのきもち)



☆☆☆ブログランキング参加中☆☆☆
 初心者から名人まで♪みんなの体験談がいっぱいの「にほんブログ村」

     
にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
 1日1回どちらかクリック「ポチ☆」で応援お願いします♪


コメント

Secret

No title

モラタメ初当選おめでとう!!(*^_^*)
久しく当たってないなぁ~うらやましぃ~

そして衣装作成お疲れ様です♪
精神的にかなりお疲れ???大丈夫???
ほんといろんなひとがいるもんねぇ・・・(;^ω^)
お嬢ちゃまの演劇見てぱーと忘れちゃいましょ(*^_^*)
 


こころん様♪

あ、こころんちゃんもモラタメやってる?
「モラ」は競争率かなり高そうだよね(>_<)
次に当たるのはいつになることやら…ww

精神的な疲れはだいぶ回復したよ~(^-^)b
ここしばらく出来なかった事をやって、ぱーっと忘れる!
まずは来週、美容院に行ってくる!!
 


No title

すご~っい!
当選おめでとうございます。
しかも、けっこうな量じゃないですか!

モラタメ初めて知りました。
少し覗いてみましたが、おもしろそうですね♪
引きの弱いお兄さんですが、応募してみようかな^^
 


お兄さん様♪

懸賞やクジってめったに当たらないんですけどね(^_^;
それだけに喜びもひとしおです♪

モラタメ、簡単に応募できるので、片っぱしから応募しちゃってますよ~
よろしければ是非お試しください♪
 


☆今日のオススメ☆
花くらす*野菜くらす
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
PR☆
クロックス 公式オンラインショップ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
日比谷花壇_フラワーギフトサイト_お中元特集_2014

ファイテンオフィシャルストア
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
楽天ダウンロード
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

